So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

この青空に約束を- [ゲーム]

この青空に約束を- 通常版

この青空に約束を- 通常版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: ソフトウェア

「この青空に約束を-」終わりました~。
面白かったぁ~!

以前から気になっていた作品でした。
体験版で遊んでみるとテンポもよさそうだし、さらに評判もよさそう。
でも、自分の中で「ななついろ」の強烈な余韻が尾を引いていて、なんとなくスルーしていたのでした。
「でもま・・・、そろそろ次いこかっ!」と踏ん切りをつけてようやく購入。

”つぐみ寮”の個性豊かな6人(+1人)の妻たち(?)とのやり取りが楽しくて、でも彼女たちの主人公への想いと仲間を大切にする気持ちがほんの少し切なくて・・・。
バランスよく絡み合った彼女たちとのシナリオがなかなか心地よくて・・・。
そして、”約束の日”の別れの場面・・・。

やられました。
また、やられちゃいました。
・・・最近、涙腺緩すぎかも・・・。

あぁ~、またしばらく抜け殻になりそうだぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。