So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

"ひとりだけの幸せ" [心の内側]

それは遠い日に見た夢であったのかもしれない
それは事実であったはずなのに、あまりにも現実感のない物語のようで

彼はいつでも"幸せ"を求めていたのかもしれない
でもそれは"彼ひとりだけの幸せ"であって、"みんなの幸せ"ではなくて

彼の追い求めた"ひとりだけの幸せ"はどんな形をしていたのだろう

彼が手に入れた"ひとりだけの幸せ"は彼の中に有ったはずの彼が置き去りにしたものたちへの想いを消し去ることができたのだろうか

彼が手に入れた"ひとりだけの幸せ"は彼を幸せにしてくれたのだろうか
彼を癒してくれたのだろうか

私は、彼が"ひとりだけの幸せ"を求め、そして手にしたときをもう通り過ぎてしまった

私も私自身が気づかぬうちにそれを求めたときがあったのだろうか
私の中に私自身が気づかない彼と同じ想いが眠っているのだろうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0