So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ワンコとリリー」始めました&「Garden」 [ゲーム]

CUFFSの「ワンコとリリー」で遊んでいます。
まだ始めたばかりなので感想はもうちょっとあとでね。


ワンコとリリー 通常版

ワンコとリリー 通常版

  • 出版社/メーカー: Cuffs
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: ソフトウェア


それよりも今回は同じくCUFFSの「Garden」のことをちょっと。

今日届いた「ワンコとリリー」のパッケージを開けてみると、CUFFSの新作「Garden」の紹介冊子が同梱されていました。
原画・☆画野朗氏のデザイン画によるキャラクタ紹介と同氏&シナリオ・トノイケダイスケ氏によるメッセージが掲載されています。
いつにもまして☆画野朗氏の描くキャラは可愛くてとても魅力的ですし、トノイケダイスケ氏の"これまでにやってきたことの集大成的な作品に出来たらいいな"の言葉も相まって、お二人がCUFFSで手がけた「さくらむすび」にハマッタ身としては、否が応でも期待が膨らみます。
まだCUFFSのHPに作品情報がアップされていないので詳細はわかりませんけれど、今夏発売予定のようですね。
今度はどんな世界を見せてくれるのでしょうか。
早く遊んでみたい!!

Cuffs Official HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0