So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今の私 [心の内側]

「自分のことを見ていて欲しい」
「自分のことを見ないでいて欲しい」

人の心を見つめていると、見えてくる、二つの想い。
必ず対になる、二つの想い。

でも、なぜか、皆、気付かない。

気付かないから、自分を壊す。
気付かないから、他人を壊す。

* * *

人は一人ではいられない。
一人でいてはいけない。

理由はいらない。
理由など無意味だ。

少なくとも、今の私には。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0