So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

『アイの庭』ショート・バージョン(『Garden』OPテーマ) [音楽]

『アイの庭』ショート・バージョン(『Garden』OPテーマ)

Written & Vocal by Duca
Composed by 安瀬聖



深い眠り 遥かな夢を見ているような
柔らかく頬を撫でる 優しい風

空の青 花のしずく 生命(いのち)を与える
終わらないメロディが 照らしたヒカリ

悲しくて雨 真っ暗な不安 導かれるように ほら

いらっしゃい アイの庭
今はここで おやすみ
未来(あした)は あなたが
笑顔になるそんな世界へ・・・さぁ・・・

* * * * *

昨日DLした『アイの庭』(ショート・バージョン)を繰り返し聴いています。

"アイの庭"の"アイ"ってどんな字があたるのだろう?

"愛"?"哀"?それとも"逢"?

きっとその庭は、訪れる人によって様々な"アイ"を感じさせてくれるところなのかも知れませんね。

* * * * *

『Garden』の情報はこちらから
(注:18禁WSが開きます)
Garden




Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0