So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

届きました!『Garden -Maxi シングル-』 [ゲーム]

TOYPLA通販に申し込んでいた、CUFFSの作品『Garden』のOP『アイの庭』&ED『夢遥か』が収められたマキシ・シングルが届きました。
つい先ほどPCに取り込んで、聴きながらこの記事を書いています。

う~ん、やっぱ安瀬聖さんの楽曲っていい!
そこにDucaさんの歌声が重なってなおGood!

こんないい曲を聴かされたら、『Garden』への期待も高まるってもんです。
はたして、『Garden』は予定どおり1/25に発売されるでしょうか?



『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

伍長

遂に届きましたか!
私も注文しているのですが、まだ到着していないです。
すごい楽しみにしているのですが。
発送先と同じ都内なのに・・・。
by 伍長 (2008-01-09 22:13) 

pochi

やや、なんとそうですか。
すみません、一足お先です。
とにかく、待ち焦がれている人の想いを決して裏切ることのない良作だと思います。
早くお手元に届くといいですね。
by pochi (2008-01-10 00:09) 

伍長

本日やっと届きました!!
『アイの庭』に関しましてはデモやショートVer.で聴いていたのでわかっていたのである程度わかっていたつもりでしたが聴けなかった部分すごくいいですね!
『夢遥か』も今まであったCUFFSのボーカル曲とは違った印象でとてもGOODです!
しばらく通勤ではこの2曲をリピートの可能性大です!!
by 伍長 (2008-01-10 21:35) 

pochi

同感です!
by pochi (2008-01-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0