So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『Vanille Rouge』(『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』OPテーマ) [音楽]

『Vanille Rouge』(『Lobable/ave;new feat.Saori Sakura』より~『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』OPテーマ)

written, composed & arranged by a.k.a.dRESS(ave;new)
vocal by 佐倉紗織

想いに気付いたら
ささやいて キミの耳元で
ずっと言えなくて うつむいた
口唇はきっと恋にかさねて

はじめてかも 夢から覚めた
この気持ちに とまどうけれど

物語の続きは ふたり
寄り添うように 手を握りしめて

季節の空はふと色を変えるけど
見つめ合う 優しい瞬間(とき)は 抱きしめたまま

口唇に指をふれて 問いかける
笑顔の魔法で
甘いメロディは 今夜だけの秘密
キスをして 大切なひと

声なら届くよ いつでもそこに
キミの隣で ずっと微笑むから

時には悲しみで涙を染めるけど
あたたかい 眼差しが 胸を包み込む

想いに気付いたら
ささやいて キミの耳元で
ずっと言えなくて うつむいた
口唇はきっと恋にかさねて

季節の空はふと色を変えるけど
見つめ合う 優しい瞬間(とき)は 抱きしめたまま

粉雪が舞い降りる
透明な空に 手を差し伸べ
ずっと探してた 宝物はいつも
キミの笑顔の隣にある

口唇に指をふれて 問いかける
笑顔の魔法で
甘いメロディは 今夜だけの秘密
キスをして 大切なひと

トキメキの瞳で・・・
ぬくもりの中のキミを感じてる・・・



佐倉紗織さんの『Vanille Rouge』です。
戯画の『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』のOPテーマなのでショートバージョンは何度も聴きましたが、フルコーラスは初めてです。

『フォセット』の発売日がクリスマス直前だからでしょうか、曲も詞もそれっぽくふわりと軽くてちょっと甘めで、耳触りがとても良い感じ。
なのでクリスマスにUPできるとよかったかも。
あ、バレンタインデーにも合うかな?

実は私、かれこれ1年近く、この曲の着メロのお世話になっています。
ケータイの目覚ましアラームがこの曲なのです。
毎朝これに叩き起こされているのでちょっと恨めしくもあったりして・・・(笑)



フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

佐倉紗織さんの blog : LovableNote

ave;new WS
ave;new


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

伍長

この度はご購入おめでとうございます!

メーカー通販ではすぐに完売、オークションでは倍近い金額で取引されてしまっていますね。

実は私も『Vanille Rouge』が好きだったのですが、ショートバージョンしか聞いたことがなく、フルバージョンが聞きたくて探したのですが、去年の冬コミの戯画のセットの中にシングルとして同梱されていたのを知らず、しかも発見した時にはもう暖かくなっていたのを覚えています。
オークションでもなかなかお目にかかれない一品だったので、あきらめていたのですが、今回のアルバムに入っていたので迷わずコミケ行きを決めたくらいです。

でも、自分の機種は動作非対応だったのでアラームの音とはいえうらやましいです。
by 伍長 (2008-01-25 22:19) 

pochi

伍長さん、ありがとうございます。
なるほどオークションではそういう状況ですか。
う~ん、通販開始日にPCの前で粘ったのは無駄ではなかったってことだったんですね。
今、『Orb』も『Lovable』もポータブルに落として通勤のお供として楽しんでいます。
あ、もちろん『Juwel Colors』もね。
by pochi (2008-01-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0