So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『Garden』本日発売!・・・でも? [ゲーム]

Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM

本日、とらのあな通販から届きました。
つい先ほどダンボールを開いてパッケージを目にしたところです。

まずは修正パッチの確認をと思いCUFFSのWSを覘いてみたら、なにやらとんでもないお知らせが。
ってか、これって「お知らせ」じゃなくって「お詫び」じゃないの?

FANがCUFFSに求めているのは他のソフトハウスにはないクオリティの高さだと思います。
私としてはここまで待ったのだからたとえ再延期になったとしても、たしかにその時はちょっとガッカリするでしょうけど、その分さらに内容が充実するのなら待ちますよ?

はたして、この後どんな「完成形」を見せてくれるのか判りませんけれど、「結局中途半端なものしか出来ませんでした」ってことにならないようにお願いしたいものです。

・・・もっとも、他の有名メーカーでも発売後の大修正ってあるけどね・・・。



ふう~、とにかく気を落ち着けて、インストールしよ。



『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

伍長

>再延期になったとしても、たしかにその時はちょっとガッカリするでしょうけど、その分さらに内容が充実するのなら待ちますよ?

私も同感です。
中途半端に出された方が、やっつけ仕事みたいで悲しいですね。

この業界での延期は当たり前のようになっていてるので(普通の業界ではありえませんが・・・)、ちゃんと仕事をしてくれれば評価はされると思うのですが・・・。
by 伍長 (2008-01-26 10:55) 

pochi

仰るとおりだと思います。
この一件が業界の仕事の仕方や携わる人たちの認識と、ユーザーの認識との乖離によるものなら、ある意味「まあ、しょうがないか」のレベルなのかもしませんよね。
しかし今回は・・・。
そのあたり、ユーザーだけではなくて業界の反応も見てみたい気がします。
ま、いずれにしても、インストールはしたものの、プレイせずに静観かなと思っていますけれど。
by pochi (2008-01-26 20:54) 

伍長

なにやらOHPにて、改めて発表があったみたいですね。

正直、協議した段階で言っていただけたらと思ってしまうような内容です。
このタイミングだと、ものすごく取って付けたような言い訳にしか聞こえないです・・・。
by 伍長 (2008-01-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。