So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっぱり始めちゃった 『Garden』 [ゲーム]

Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM

せめてゴタゴタの着地点がキチンと見えるまではプレイしないでおこうと思っていたのです。
でも、結局我慢できませんでした(苦笑)

昨日のお昼過ぎから、連れ合いと息子の顔色を窺いつつシナリオを進めています。
そんな状況なのでまだあまり進んでいないと思いますが、だからと言って逸るでもなく、もちろん飽きることもなく、じっくりと読ませるとても“らしい”スクリプトにすでに嵌っちゃってます。

ちなみに今は期末考査が終わったあたり。
ま、このまま合間を見ながらゆっくりと遊ばせてもらいましょう。

最新の修正パッチ(ver 1.20)を当てているにもかかわらず、スクリプトのミスやボイスもれがあったりするのも、そのうち修正されるでしょうしね。

あ、そういえば、まだ『アイの庭』(OPテーマ)を観ていませんけれど、実はまだOPへもたどり着いていない?
それとも私なんかミスった?



『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0