So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっぱ安瀬聖さんの楽曲っていいね 『Garden』 [ゲーム]

Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM

前回、前々回に続き 『Garden』 ネタです。
しばらくはこんな感じで引っ張ると思います。
エロゲに興味のない方はゴメンナサイ。

本作では、これまでのCUFFS作品同様、安瀬聖さんがBGMを担当されています。
20曲が用意されていて、そのうち18曲がピアノ&ストリングス。
いつもながら情感たっぷりに紡ぎだされる繊細な楽曲に、ゲームを進める手を止めてついつい聴き入ってしまいます。
今も鑑賞モードで“明日へ”を選択して耳に染み込ませながら記事を書いているところ。
タイトルバックでも流れるこの曲が1番のお気に入りです。
サウンドトラックCDが待ち遠しいです。

ゲームの進行状況はというと、前回記事の“桜子”に“撫子(ってか姉妹丼?)”が加わりました。

さて次は誰に行きましょう。



『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伍長

私もさくらシュトラッセを終えて、今はGardenをプレイしてます。
ちなみに春日姉妹と小夜のルートが終了し只今絵里香ルートです。
しかし、相変わらずサントラがよくてうれしい限りです。
各シナリオも面白いですし、絵も綺麗で現時点では、思ってた以上に良作かと思っています!
by 伍長 (2008-02-04 23:58) 

pochi

>しかし、相変わらずサントラがよくてうれしい限りです。
各シナリオも面白いですし、絵も綺麗で現時点では、思ってた以上に良作かと思っています!

ホント同感です!
だからこそ、今回の騒動は残念でなりません!
by pochi (2008-02-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0