So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の1冊 『ひだまりスケッチ 3』 [コミック]

ひだまりスケッチ 3

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 蒼樹 うめ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: コミック


蒼樹うめさんの 『ひだまりスケッチ 3』 です。
言わずと知れた人気マンガ、アニメ 『ひだまりスケッチ365』 も7月からスタートします。

今巻の収穫はなんと言っても双子の美容師・折部姉妹でしょう!
完璧、惚れちゃいました!
再登場、激希望です!

ひだまり荘の面々はというと・・・
ゆのっちのささやかな向上心(プライド?)がいい方向に傾き始めました。
沙英とヒロの関係も相変わらずのようでいて実はちょっとだけ皆さんの期待通りの感じに。
そして宮子は・・・この子はすでに超越した存在なので今さらですが・・・さらさらストレートヘアは以外。
てな感じでしょうか。

もちろん吉野屋先生はいつも通り全開です!
でも出番がちょっと少ない?

でもでも、それを言ったら、校長なんか1.5コマとカバーの折り返しだけだし、大家さんにいたってはあとがきだけ。
次巻では活躍してくれるかな?



蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

伍長

久々に発売されましたね。

やっぱりいつ見てもうめさんの絵はα波が出まくってますね。

しかし、私としては夏目が気になりました!!
by 伍長 (2008-03-08 22:04) 

pochi

おお、夏目っち!
たしか体育祭以来の登場ですよね。
今回はなかなか美味しい役回りで、こりゃ次の登場がどんな感じになるのか今から楽しみです!
by pochi (2008-03-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0