So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『Garden』 追加シナリオ配布スケジュール公表! [ゲーム]

ついに 『Garden』 の竜胆愛・姫宮瑠璃シナリオの配布スケジュールが公表されました。
ヤキモキしていた身としては、とりあえず先が見えたことにホッとしています。

とは言うものの、そのスケジュールにはちょっと疑問も。
なんせ公表された内容が、
5月2日 愛シナリオデータの配布予定
5月30日 愛シナリオ音声データ配布予定
6月末日 瑠璃シナリオデータ配布予定
7月末日 瑠璃シナリオ音声データ配布予定
というもの。

シナリオと音声を別々に配布するってなんか変じゃない?
愛ちゃんと瑠璃ちゃんを別々にってくらいならわかるけどね。

それぞれ音声なしで遊んでから、もう一回音声付きで遊べるのは美味しいでしょってこと?
結局混乱しそうな気が・・・、う~ん、なんだかなぁ。

とりあえず、楽しみにはしていますが、はてさてどうなることやら・・・。


『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

伍長

ついに発表ですね。
愛先生スキーとしては待ちどうしかったです。(Gardenは愛先生、瑠璃、桜子買いだったので当時はショックでした・・・)

ave;newの方も新アルバム「inscribe」を製作中とのことなので楽しみです。
by 伍長 (2008-04-14 01:31) 

pochi

>愛先生スキーとしては・・・愛先生、瑠璃、桜子買いだったので・・・
実は私も・・・。

『inscribe』は半分(4曲)新曲という大盤振る舞い!
特に白沢理恵ちゃんのオリジナルデビュー曲に注目しています!
発売が待ち遠しいですね!
by pochi (2008-04-14 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0