So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

夏コミに『Garden』サウンドトラックが! [ゲーム]

CuffsのオフィシャルHPに、コミケ74出展情報がUPされています。

販売商品は、CUFFSセット、『Garden』オリジナルマウスパッド、『Garden』テレカ付き抱き枕カバー、そして!

『Garden』サウンドトラック!!

OPテーマ『アイの庭』、EDテーマ『夢遥か』、そしてBGM20曲を収録!
作曲はもちろん安瀬聖さん、ボーカルはDucaさん!
「って、あったりまえじゃん!」ってツッコミはなし!
そのくらい興奮してるんです!!

だって、ホント、いつ出るかいつ出るかとワクワクしながら待ってたんだよ!?
これが興奮せずにいられますか!

しかし、ここで問題が一つ。
一つ前の記事にも書きましたが、私、ここんとこ即売会に行ってません。
って言うか、行けてない。
この分だと夏コミも・・・・・・。

こりゃ通販待ちかな?
・・・・・・通販するよね?

ちなみに、CUFFSセットの壁紙集に一つ前の記事でネタにさせていただいたえれっとさんが参加されています。
ほかにも豪華メンバーが!

これも買いだね!?



CUFFS OFFICIAL HPはこちら!
http://www.cuffs.co.jp/
(注:18禁WSが開きます)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

伍長

ようやくというか、やっとというか来ましたねサントラ!

夏コミグッズも豪華な内容になってるしでこれは買うっきゃないですねw
by 伍長 (2008-07-03 21:13) 

pochi

ホントに待ちに待ちました!
早く通販開始してくれないかなぁ。
(すでに夏コミあきらめモード・・・・・・?)
by pochi (2008-07-04 02:06) 

伍長

CUFFSの夏コミ通販予約始まりましたよ!
&愛ちゃんのボイスパッチアップしましたよ!

愛ちゃんとってもかわいいですw
by 伍長 (2008-07-05 01:56) 

pochi

通販情報、ありがとうございます!
早速、CUFFSセット、Gardenサントラ、ヨスガノソラ・マキシを予約しました。
愛ちゃんボイスパッチは昨日適用したのですが、ゲームを起動する度にウィルスバスターが不正変更を検出するようになっちゃいました。
伍長さんの方ではなにごともなく無事に動いてますか?
念のためCuffsさんへはお知らせ済みです。
なんだろう?
by pochi (2008-07-05 05:19) 

伍長

インターネットは主にMacを使用しているので、windowsにはセキュリティーソフトを入れていないので特に問題は発生していないです。

入れた方が良いとは思うのですがどうしても面倒で・・・

最近はVistaが登場してからセキュリティー面が慎重になっていますからね。
by 伍長 (2008-07-05 13:11) 

pochi

ご返答ありがとうございます。
なるほど、環境が違いますか。

ちなみに、我が家のMacさんはメーラー専用機と化しています。

by pochi (2008-07-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。