So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の1冊 『ひだまりスケッチアンソロジーコミック 3』 [コミック]


ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



『ひだまりスケッチアンソロジーコミック』 の3巻が発売されました。

いつもながら、まんがタイムきららオールスターズと言っても過言ではないラインナップですが、今回は特にSpecial企画が!
なんと、『ちょこっとヒメ』 のカザマアヤミさんが参戦です!

なんとなく『ちょこっとヒメ』ライクなゆのっちとヒロさんのほんわかしたお話が、カザマさんご本人の絵柄で楽しめるのですから、これは見逃す手はありませんよ?

* * * 2008/09/17 追記 * * *
カザマさん、まんがタイムきららフォワードに連載されていたのですね。
スミマセン、ちゃんと調べてから書かなきゃね。
ちなみに連載中の 『なきむしステップ』 のコミックス1巻は 2008/11/12 に発売予定です。
お楽しみに!
* * * ここまで * * *

もちろん、そのほかの作家さんたちもとっても良い味を出されています。
どんな作家さんたちが参加されているかは割愛しますが(おい!)、わたくし的には、もんちぃさんの巻末コメントの“ネコミミ沙英”がツボに嵌まりました。
これはなかなかいいっすねぇ~。
本家 『ひだまりスケッチ』 ではまずお目にかかれないワンショットです。

このシリーズ、このまま行くと本家を追い越して、早々と4巻目が出そうな勢いです。
でも、いろんな作家さんの 『ひだまり―』 が楽しめるのですから、それも良いですよね。

ってか、むしろ大歓迎!




過去記事:2007/11/04 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.02』 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。