So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の2冊目 『ひだまりスケッチ 4』 [コミック]


ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 蒼樹 うめ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: コミック



蒼樹うめさんの 『ひだまりスケッチ 4』 です。

ゆのっちにまたひとつ、素敵な先輩との思い出が増えました。
ゆのっちにとっては、先輩の一言が暗い航路を照らすほのかな明かりとなり、先輩にとっても、ゆのっちの真っ直ぐな言葉が……。

この先輩、ゆのっちが神様だなんて、やっぱ美術科の人っぽい。
あ、でも、カラー扉絵は女神様に見えなくも……ない?
もう一つ、先輩の口からひだまり荘の秘密が明らかに!?

その先輩も卒業して、ゆのっちたちも無事進級しました。
美術科はクラス替えがないんですって。
担任はもちろん……。

そして、ひだまり荘にも後輩がやってきます。
103号室に乃莉ちゃん、203号室になずなちゃんです。

乃莉ちゃんは、ハキハキとしたしっかり者って感じ。
放っておいても自分でなんでもやっちゃいそう。

なずなちゃんは、ゆのっちとは違った意味で天然です。
きっとみんな、この子のことは放っておけないでしょうね。
この子、もてるだろうな……。
それにしても、ひだまり荘は美術科専用じゃなかったんだね。

今巻はスペシャルな描き下ろし付きです。
夏目と沙英の出会いのお話が15ページも!
ついに夏目っちが主役だぁ!

もちろんいつもの描き下ろし(巻頭カラーとあとがき)もいい感じ。

ほんわかふわふわのひだまりワールド!
4巻でもしっかり楽しませてもらいました!




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2008/08/27 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチアンソロジーコミック 3』 ]
2008/03/06 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ 3』 ]
2007/11/04 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.02』 ]
2007/06/08 [ 「ひだまりスケッチ」 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0