So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

蒼樹うめさんの 『マーブルチョコレート』 [同人誌]

マーブルチョコレート

蒼樹うめさんの冬コミ頒布本 『マーブルチョコレート』 です。

いや~危なかった!
虎穴通販での頒布日をすっかり忘れていて、夕方慌ててcheckしたらすでに注文不可でした。

「でも、まだ店舗にはあるかも」と横浜店に電話すると、「ございますが、残り少なくなっております」とのこと。
即効車を飛ばしてお店に駆け込みなんとかゲット!

その時点で残り3部でした。
あ~よかった……。

で、その内容ですが、もちろん頑張って入手した甲斐がありました!

今回のメインは14ページ(13ページ?)のすっごく素敵な百合マンガです。

キスに込められた想いやその深さって、人それぞれなのですよね。
でも、「好きな人とキスしたい」って気持ち自体はみんな同じなんじゃないかな。
唇を重ねることは、想いを重ね合わせるってことなのですものね。

なんて、柄にもないことを書いていますけれど、そんなことを素直に思わせてくれる作品なのですよ。
これが読めてホント幸せ♪

以前もきっと同じ事を書いていると思いますけれど、同人誌って、普段商業誌では表現することができない、作家さんの気持ちがちょっぴり見えてくるようで、なんだかうれしくなってきちゃいますよね。




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com/

関連記事:2008/09/15 [ 蒼樹うめさんの 『★トコトコナツ★』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。