So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

久しぶりに“ブログ通信簿”を試してみたら…… [blog]

昨日、連れ合いと、まもなく目にするであろう息子の通信簿の話題で盛り上がって(下がって?)おりました。
そんなこともあり、先ほどふと、久しぶりに“gooラボ”の“ブログ通信簿”で、このブログの分析をしてみました。

ブログ通信簿(2009/03/17 02:55)

……やるな、gooラボ。

「“よく話題にしているBLの知識や経験”って、いつその手の記事書いたっけ?一つ前の記事が会長とナコ兄ネタだったから??」と首をひねり続けてようやく気づきました。
『Flyable Heart』や“UNiSONSHIFT:Blossom”のスペルの一部(赤字部分)を引っ掛けて判断してるんですね、きっと。

ってことは、『Flyable Heart』の記事を書き続けていると、「日々に暮らす」はBLの話題が豊富なブログとして定着してしまうということ?
それとも、これをきっかけにそちらへ向かえという、全知なるものの啓示か!?

……これくらいにしておかないと、ホントにそちらがわへ行きそうになっちゃうので、BLはここまでね。

それよりも注目すべきは、その後に続いている一言です。

演歌歌手ってBLの知識や経験が必要だったの!?

これから、○島サブちゃんや鳥○一郎さんを見る目が変わりそう……。



関連記事:
2008/08/23 [ その後のブログ通信簿 ]
2008/07/24 [ あなたのブログの成績判定?[ ブログ通信簿 ] ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0