So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

あると気になる「アクセスランキング」(その3) [blog]

2009/03/08の記事 [あると気になる「アクセスランキング」(その2)] で予告したとおり、3ヵ月後の現在、絶賛通常営業中です。

ちなみに、あの後のランキングがどうなったかというと、おかげさまで 『Flyable Heart』 発売前日の3/18には自己最高の9位になってしまうなど、数日間は信じられないランキングが続きました。
ホント、「これはだれのブログ?」って感覚でしたね。
みなさん、ありがとうございました!
で、3ヶ月後の状況はというと、
2009/06/01・・・416位
2009/06/02・・・433位
2009/06/03・・・450位
2009/06/04・・・368位
2009/06/05・・・467位
2009/06/06・・・329位
2009/06/07・・・287位
という具合です。

相変わらず、[UNiSONSHIFT:Blossom The third project 『Flyable Heart』][『Flyable Heart』 オフィシャルサイトOPEN!] がアクセス数を稼いでいますが、一時に比べると随分と落ち着いてきていますので、そのうち最新記事のアクセス数がこれらを上回ってくれるのではないかと期待しています。

そのためにも、みなさんに楽しんでもらえる記事をもっとたくさん書かなくちゃね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0