So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

富士壺機械の 『*sweets+sweets*』 [同人誌]

*sweets+sweets*

“いとうのいぢ”さんと“きちえも”さんのサークル富士壺機械の夏コミ(C76)頒布本、『*sweets+sweets*』です。
今回はきちえもさんのイラストが見当たらないので、事実上のいぢさんの単独本って感じですね。

美麗本です。

体裁はB5サイズ、表紙・裏表紙を含めて12ページと相変わらず小振りながら、フルカラー、そして入魂の作品たちはどれもみな活き活きと輝いています。
ホント、眩しいくらい!

気になる内容は、「マクロスF」からシェリルとランカ、「けいおん!」から澪、「エヴァ」から綾波とマリ、アスカ、オリジナル年賀絵(牛娘?)、そして奥付けに版権ラフというラインナップ。

pochiのお気に入りは、P5の綾波です。
表紙にもなっていますが、このなんとも儚げな表情が良いですね。
あと、P4の澪もいい感じ。
ってか、やっぱみんな良いのですけれどね。

ひとつ心残りなのが、ラフにあった「けいおん!」ED ver.の澪が描かれなかったこと。
どんな絵になるのか、ぜひ見てみたかった!

のいぢさん曰く、「また版権絵はリベンジしたい」とのことですので、近いうちにお目にかかれるかな?
のいぢさん、ぜひよろしくです!




いとうのいぢさんのWS:ベンジャミン
http://fujitsubo-machine.jp/~benja/


富士壺機械(ふじつぼまっすぅい〜ん)WSへは“ベンジャミン”トップページの<FUJITSUBO-MACHINE>ボタンから。
またはhttp://www.fujitsubo-machine.jp/へ。


とらのあな通販、『*sweets+sweets*』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/30/040010193031.html

関連記事:
2009/05/15 [ 富士壺機械の 『fashionista*』 ]
2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始! ]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0