So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

植田 亮さんの 『アリスと不思議な幻想世界3』 [同人誌]

アリスと不思議な幻想世界3

植田 亮さんのC76頒布本、『アリスと不思議な幻想世界3』 です。

3つ前の記事で紹介した 『蜻蛉 -かげろう- RYO UEDA Toho Art Collection』 はこれまでの作品を収録した画集でしたけれど、こちらはC76のために描かれた新作です。

モチーフはタイトル通り“不思議の国のアリス”。
たくさんの絵師さんが描かれたであろうアリスの世界を植田さんが描くと、かくも艶やかに表現できるものなのだなぁと惚れ惚れしちゃいますね。

ただ、pochi的にちょっと残念なのが、アリスがお年頃のお嬢様っぽい感じに描かれているところ。
もちろん、このアリスもとっても良い感じだと思うのですけれど、シリーズを重ねるごとに少しずつ成長していってる姿を見ていると、次は…。

植田さん、これからもアリスは描き続けられるようですので、次回はまた1作目くらいの雰囲気で描いてもらえるとうれしいです。

だって、そのほうが絶対かわゆいよ?

こんな感じにね?
ColorDefragmentation




植田 亮さんのWS:Fancy Fantasia
Fancy Fantasia

関連記事:2009/09/21 [ 『蜻蛉 -かげろう- RYO UEDA Toho Art Collection』 ]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0