So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『キミイロミライ』(『ましろ色シンフォニー』EDテーマ) [音楽]

『キミイロミライ』(『ましろ色シンフォニー』EDテーマ)

written by rino
composed & arranged by 景家淳
vocal by ЯIRE



移りゆく季節を 君と歩んでゆく
今ここから始まる 未来へと

たくさんの思い出は 愛を描くシンフォニー
弾むように 輝きに変わってゆくよ

君を守りたい 初めてのこの感情に
潤む心の奥は ふたりだけの色に染まってゆく

手を伸ばせば君に届く
それだけで嬉しくて
駆け出しそうなこの鼓動を
受け止めて欲しいよ

あの日あの瞬間くれた熱い気持ち
いつまでも忘れないから

歩き出した日々は どこへと続くんだろう
不安になる そんな時もあるね

だからこそふたりで どんな時も一緒に
乗り越えよう 痛みは絆に変わる

君の微笑みが あの日涙を解かしたんだ
ましろ色の世界に 溢れたのは愛しい君との未来

目を閉じても君に会える
ずっとそばにいるよ
夢みたいなこの幸せ
ふたり育ててゆこう

過ぎる景色の中 そっと手をつないだ
温もりを信じてゆこう

君がいるだけで とても眩しいよ
愛を奏でたい シンガーソング Sing a song

手を伸ばせば君にとどく
それだけで嬉しくて
駆け出しそうなこの鼓動を
受け止めて今すぐ

本気で泣いて 笑いあって
たどり着く未来を
抱きしめたい ふたりずっと
愛を信じてゆく

あの日あの瞬間くれた触れた熱い気持ち
ただひとつの言葉になる

愛してる



聴けば聴くほどジーンと胸に沁み込んで来る、味わい深い楽曲です。
この歌詞も聴き取りで書いています。

* * * 2009/12/27追記 * * *
正式な歌詞は以下のリンクをご覧ください。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/pochi_side_w/gazo/mashiroiro_st_2_13.jpg

残念ながらCDなどの音源がないので、今のところゲームの「音楽鑑賞」で聴くしかないのですけれど、そうすると是が非でもサントラが欲しくなりますね。
う~ん、やっぱなんとかしてコミケに足を運ばなくちゃいけませんか。
通販してくれると嬉しいんですけれど…。



『ましろ色シンフォニー』の詳細はこちらへ!
http://www.clearrave.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

PCゲーム情報サイト【Game-Style】C77企業ブース情報
http://www.game-style.jp/comike77/


ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2010/01/18 [ オフィシャル通販受付中!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2010/01/12 [ 第2回人気投票、第1位は“紗凪”!『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/27 [ 入手しました!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2009/12/22 [ 『さよなら君の声』(『ましろ色シンフォニー』挿入歌) ]
2009/12/16 [ 2009/12/27発売!『ましろ色シンフォニー sound track』 ]
2009/12/14 [ 『シンフォニック・ラブ』(『ましろ色シンフォニー』OPテーマ) ]
2009/12/09 [ こういうの好き♪ 『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/08 [ 紗凪ルートが欲しい!『ましろ色シンフォニー』 ]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

NO NAME

シンガーソング

ではなく

シング・ア・ソング(Sing a song)

だと思います。
by NO NAME (2011-11-05 18:17) 

pochi

ご指摘ありがとうございます。
仰るとおりですよね。
修正させていただきます〜。

by pochi (2011-11-05 18:48) 

通りすがり

最後は「くれた」ではなく「触れた」みたいです。
by 通りすがり (2012-10-30 00:57) 

pochi

ご指摘ありがとうございます。
修正を怠っておりました〜(^^;;

by pochi (2012-10-30 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0