So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

富士壺機械謹製ネットブック! [同人誌]

今年の冬コミ(C77)、いとうのいぢさんときちえもさんのサークル“富士壺機械”は一味ちがいます!
頒布されるのは、カレンダーにもなるイラスト集と、

めっさかわゆい富士壺機械謹製ネットブック!
その名も「白椿」!!


FMW-M817STをのいぢねえさんのキャラでデコレートして、成瀬未亜さんが担当されたシステムボイス2種類を搭載した、垂涎の逸品です!
詳細は富士壺機械WSでチェック!
委託もあるっぽいですよ!

* * * 2009/12/24 20:30追記 * * *
本日開始されたパソコン工房での委託販売は、すでに完売のため終了していました。
たったの25台でしたからね。
きっと数秒で決着が付いちゃったんだろうなぁ…。
ってことは、C77で入手するなんて、夢のまた夢ってことですよねぇ………。
* * * * * * * * * * * *



富士壺機械WS
http://www.fujitsubo-machine.jp/

富士壺機械 on Twitter
http://twitter.com/fujitsubo_m

成瀬未亜さんのblog:成瀬未亜の徒然日記(萌)
http://ameblo.jp/mia-nikki/

関連記事:
2009/09/03 [ 富士壺機械の 『*sweets+sweets*』 ]
2009/05/15 [ 富士壺機械の 『fashionista*』 ]
2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始! ]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

凪

「白椿」,ちょっといいなぁと思ってました。
…でも,実際にあの天板のネットブックを使用する勇気はないかも(苦

by (2009-12-24 05:24) 

pochi

たしかにカフェや電車の中でバッグから取り出すのには、相当勇気がいりそうですね。
家兎を1匹飼うつもりで、手元に置いて愛でるって感じでしょうか。
いずれにしても、とても魅力的な逸品ですので、購買意欲をすこぶるそそられています。
あとは軍資金が……。

by pochi (2009-12-24 05:39) 

のんた

このネットブック、最初に知ったのは成瀬さんのブログでした。

正直それからずっと気になっています。
のいぢさんは、のいぢさんが担当したゲームを全て持っている位にお気に入りの原画家・イラストレーターさんですし、成瀬さんはそのお声が入った『天使の目覚まし時計』の存在を知った直後に注文してしまう位にお気に入りの声優さんなんで・・・

でも、でも!この先数年間は使おうと決心して、ちょっと奮発したモバイルPCが来てからまだ1週間も経っていないんですよ!?
いくらなんでも・・・、ねぇ?

多分買わない・・・と思うんですけど・・・、やっぱり欲しいなぁ^^;;;
by のんた (2009-12-24 18:25) 

pochi

私は「白椿」の購入を連れ合いに相談したところ、鼻で笑われてしまいましたよ。
「PCは可愛いかもしれないけど、値段が可愛くない!」ってあなた、そんなご無体な…。
でも、そういう状況になると、かえって欲しい気持ちが強くなって行きますね。
どうしよう、貯金に手を付けたらきっとこっぴどく怒られるんだろうなぁ…。

by pochi (2009-12-24 19:05) 

のんた

えっとですね・・・、このネットブック、本日から「パソコン工房」というところから限定25台で委託販売が開始されたようなのですが・・・。
瞬殺のようです^^;;;
by のんた (2009-12-24 20:30) 

pochi

おわっ!?なんて絶妙なタイミング!
私も同じことを本文に追記したところですよ(笑)
Getできた人は今ごろ高笑いしてるんでしょうねぇ。

by pochi (2009-12-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。