So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2年前はこんな感じだったんだなぁ… [blog]

ここのところUNiSONSHIFT:Blossom関連の記事を中心にお読みいただいているこのブログ、2年前の今頃、2008/04/18~24にアクセス数の多かった記事はこんな感じでした。

20080418-0424.gif

ふと思い立って過去を振り返ってみました。
今と違ってこの頃はラノベの記事をUPすることが多かったんですよね。
なんせ週に4・5冊は読んでいたんですから。
今は月に4・5冊程度…。
ちょっとさみしい…。

そして1年前はこんな感じ。
2009/04/18~24のアクセス数順の記事リストです。

20090418-0424.gif

この頃は圧倒的にUNiSONSHIFT:Blossomのエロゲ、『Flyable Heart』中心です。
この時期のさらに一月前、3月下旬には『FH』の記事しか書いていなかったりしますし…。
ここでこのブログの今が形作られたって感じですね。

ちなみに、先週、2010/04/18~24はこうなっています。

20100418-0424.gif

上の方にアニメ記事が2本ありますけれど、やっぱりBlossomがメイン。
これから『きみなご』の発売も控えていますし、しばらくこの傾向は変わりそうもありませんね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0