So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

この夏、はちゅねミクがお勧めする1冊はこれ! [本]

角川文庫が YouTube に開局している、有名人がお勧めする1冊のあらすじを30秒で紹介する 「あらすじチャンネル」に、はちゅねミクが登場しました。

今回ミク姉が紹介してくれるのは、星 新一さんの『きまぐれロボット』です。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=vU4p8KExyEA">http://www.youtube.com/watch?v=vU4p8KExyEA</a>

動画の内容は、あらすじだけではなくて作品の感想などにも触れているのですけれど、真面目に発言していたかと思うと唐突にピーな内容を口走ってはその都度番組が中断され、最後にはネギを振り振り気持ち良く歌い出したところを強制終了させられちゃいます。

なにごともやり過ぎはいけません。
ミク姉、もう少し大人しくしてれば良かったのにね。
ま、仕方ないですか、ロボだし…。

とりあえず、まずは見てくださいませ。
結構楽しめますよ?




発見!角川文庫 on YouTube
あらすじチャンネル
http://www.youtube.com/user/arasujich


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。