So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『祝福のカンパネラ』#5 「Oasisの休日」 [アニメ]

アニメ『祝福のカンパネラ』第5話、「Oasisの休日」を観ました。

今回は、ミネットがニナに夕食の買い物を頼まれるお話。
はたしてミネットは無事“はじめてのお使い”を済ませることができるでしょうか。

Minette & Garnet


と、こんな感じに始まったお話、いつもどおりこのあとの内容は割愛させていただくとして、今回、ミネットは一人の女の子と出会います。

Miriam

女の子の名前は、ミリアム。
すでにOPにも登場していますし、今回のアバンでは意味深な回想シーンを見せてくれたりして、どうやら重要な役回りのようです。
はたしてこの先ミネットたちと、どのような関わりを持つことになるのでしょうね。


さて、今回のトルティアカンパニーです。
サルサとリトス、こちらはいつもどおりの役回りですね。

Tortilla Campany
Salsa & Ritos

意味合いは違っても、どちらもしっかりと美味しいところを持って行くのはさすがです。
そして、今回はゴーレムの意外な一面が明らかに。

会員番号100番
(クリックすると大きな画像が開きます)

ミネットファンクラブって誰でも入会できるんですね。
「No.001」とか「No.506」だともっと面白かったのに…。


アイキャッチはサルサでした。
なかなかのセクシーショットです。

Salsa


セクシーと言えば、今回はミネットがこんな姿に。

スカートが…

セクシーっていうより、ただただかわゆい♪って感じですね^^;
意外とこちらのほうが?

かわゆいおしり♪

…………(ごくり)




アニメ『祝福のカンパネラ』公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

関連記事:
2010/07/24 [ 『祝福のカンパネラ』#4 「闇の中」 ]
2010/07/17 [ 『祝福のカンパネラ』#3 「絆の杖」 ]
2010/07/10 [ 『祝福のカンパネラ』#1 「流星群の夜」・#2 「竜の世界」 ]
2010/07/07 [ 本日の1冊 『祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1』 ]


祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

のんた

アニメ版のカンパネラ、思ってた以上に楽しんでいます。
毎回毎回トルティア姉妹が楽しみで^^
今回は本編中でサルサのお色気シーンが見られなかったのは残念ですが、アイキャッチと鼻メガネで充分満足です^^

『三人寄れば文殊の知恵』と言いますが、方向音痴が2人揃っても『文殊の知恵』は出てこなかったようですね。
ま、予想通りの展開でしたよね。
っていうか、Oasisに戻ってこれただけで充分というところでしょうか。
by のんた (2010-08-01 08:27) 

pochi

ガーネット本人も、3話ぶりの登場で、よもや方向音痴を露呈することになろうとは思っていなかったでしょうね。
はたして竜の化身としての叡智を発揮する姿は見られるのでしょうか…。

by pochi (2010-08-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0