So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2010年10月期アニメ視聴予定 [アニメ]

9月も残すところ今日を含めて1週間、今期放送のアニメは、いつもながらあまり本数は見られなかったものの、それなりに楽しめました。

10月からも新番組が目白押しのようですので、一応視聴予定を記事にしておきたいと思います。
はたしてどれだけ楽しませてもらえるでしょうか。

来期の視聴予定は今のところ4作品。
掲載順はpochiが視聴可能な順番です。


Panty & Stocking with Garterbelt
☆GAINAXの新作!ノリの良さに期待です!
http://newtype.kadocomic.jp/psg/
BS日テレ 10月1日(金)27:00~
 
STAR DRIVER 輝きのタクト
☆颯爽登場、銀河美少年!
http://www.star-driver.net/
TBS 10月3日(日)17:00~
 
おとめ妖怪ざくろ
☆原作のファンです!
http://www.otome-zakuro.jp/
テレビ東京 10月4日(月)25:30~
 
ヨスガノソラ
☆同上!
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
TOKYO MX 10月7日(木)26:00~

これはあくまでも視聴予定ですので、それぞれの作品について記事を書くかは別のお話です。
面白いと思えばもちろん書きますけれど、そうでなければ…。

ま、このほかにも見るかもしれないですし、どうなるか分かりませんけれどね。


タグ:アニメ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0