So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

石見翔子さんの 『めざめのあさにみるゆめ』『黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と』 [同人誌]

mezameno_160.jpg space.jpg tasogareni_160.jpg 石見翔子さんのサークル“安全第一”が今年のイベントで頒布されたハトプリ本2冊。
夏コミ(C78)頒布本の『めざめのあさにみるゆめ』と、ぷにけっと22頒布本の『黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と』です。

えりかがすっごくかわゆいです!

いつも元気なえりかが、自分の中に芽生えた恋心にあたふたする初心な振る舞いが実に微笑ましいですね。
そんなえりかの様子にはじめは戸惑いながらも、その想いを受け止め優しく導くつぼみとのコントラストが、それをさらに際立たせてくれています。

この2冊で描かれている二人の秘め事は、とても艶やかな彩りを見せてくれますけれど、それは互いの想いが綺麗に重なり合ってこそのこと。
えりかとつぼみは、人を好きになる気持ちに勝るものはないということを、二人なりの形で見せてくれたのだと思います。

いずれまた、二人の想いの行方に触れてみたい!
そんな気持ちが湧き上がってくる作品です。

『めざめのあさにみるゆめ』には、橘弥さんがゲスト参加されています。
こちらもとーってもかわゆいお話ですよ♪

* * * 2010/10/26 19:38 追記 * * *
すっかり忘れてました。
上記2冊は18歳未満おことわりです。
大きなお友達専用ってことで、よろしくお願いします!




石見翔子さんのWS:183.5
http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0