So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

“夕陽”ルート、終わりました~♪ 『your diary』 [ゲーム]


your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


CUBEの新作 『your diary』、“かなで”ルートに続いて、“夕陽”ルートが終わりました~。

yuhi_2_480.jpg



はふ~、やっぱアレはいいですねぇ~。
乙女の憧れですよぉ~・・・・・・♥



お~っと?そこのアナタ!?
人がせっかく余韻に浸ってるのに、ここで「お前が乙女とか♥とかキモッ!」ってのはなしですぜ!?
このお話、ホントに良かったんですから!

正直、主人公や仲間たちの行動に、最初は??と思いました。
いや、だって、あれは示し合わせずにはできないでしょう。
タイミングだけならいくらでも合わせられても、その内容までドンピシャなんてねぇ・・・。
ま、でも、そのおかげでとっても良いシーンが見られましたし、pochiもうるっときちゃったんですから、結果良ければすべて良し!ですよね。
お二人ともお幸せに~♥

って、ちょっとあっさりしすぎですかね。
でも、これ以上書くとネタばれになっちゃいそうですので、今回はこのくらいでご容赦を。
あとはぜひご自分でお確かめくださいませね!



ってことで、残るヒロインは2人です。
今のところは紗雪先輩ルートへ入る心積もりですけれど、なんせpochiのことですから、途中で気が変わっちゃうかもしれません。
ゆあと紗雪先輩、はたしてどちらのルートに入るのか。
またまた次の記事までのお楽しみということで。

では~♪




『your diary』 の情報はこちらへ!
『your diary』 ゆあ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます。)

関連記事:
2011/10/15 [ ようやく“かなで”ルートが終わったお~ 『your diary』 ]
2011/10/01 [ 『your diary』 はじめました! ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。