So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

うわ~、凄いの来たよ! 『your diary』 [ゲーム]


your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


CUBEの新作 『your diary』、3人目のヒロインは“紗雪先輩”でした~。



紗雪先輩



いやいや、ホント凄いですね、この人!
とにかくもう、主人公と恋仲になってからのデレっぷりが半端ない!
作中で友人たちが口にしていた「凄いの来た」とか「ラスボス級」などという言葉が、この人を表すのにはある意味ピッタリでしょう。
どれくらい凄いのかは、上の画像にマウスカーソルを合わせると現れる立ち絵を見ていただくと、その一端に触れられるのではないかと思います。
・・・って、ちょっと分かりづらいですかね(^^;;

ちなみに、上の画像のへの字口がこの人の立ち絵のデフォです。
このヒロインらしからぬ表情、なんとも言えませんね。



話は変わって、“紗雪先輩”ルートのシナリオに触れたいと思います。
まずは一言。

このシナリオすっごく良いです!

既に終えた“かなで”ルートも“夕陽”ルートも、ゆあの存在があってなきに等しい状況だったのですけれど、この“紗雪先輩”ルートは彼女なくしては語れないシナリオ。
紗雪先輩とゆあの間にある、何ものにも代えがたい強く深く、そして確かな絆に触れると、胸が熱くなっちゃいました。
まあ、若干「?」というところもありますが、それが些細なことと思えるほど、ゆあが幸せを司る神様だということをしっかりと活かした、ホントに素敵なシナリオだと思います。
う~ん、堪能した~。



さて、あとはいよいよゆあを残すのみです。
はたして、幸せの神様はどのような形で主人公を幸せにし、そして自らが幸せになるのでしょうか。
この記事を仕上げたら、早速確かめに行きたいと思います。

では~♪




『your diary』 の情報はこちらへ!
『your diary』 ゆあ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます。)

関連記事:
2011/10/16 [ “夕陽”ルート、終わりました~♪ 『your diary』 ]
2011/10/15 [ ようやく“かなで”ルートが終わったお~ 『your diary』 ]
2011/10/01 [ 『your diary』 はじめました! ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0