So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ふわ~、面白かった~♪ 『your diary』 [ゲーム]


your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


CUBEの新作 『your diary』、4人目のヒロイン、ゆあのお話が終わりました~。

yua_3_480.jpg



は~、素敵です~♪
みんなみんな、愛情に満ち溢れてます~♥

この作品のことを書いた最初の記事にも書きましたが、この作品は原画や音楽に期待して購入しました。
なので、お話に多少難があっても目をつぶるつもりでいたのですけれど、そんなのはとんだお門違いでした。

『your diary』、シナリオがすっごく良いです!

と、一つ前の記事と同じことを書いてますね(^^;;

いや、でもホントに、何度でも繰り返して言いたくなっちゃうくらい気に入っちゃったんですよ。
登場人物の誰もが皆、誰かのことを思いやり慈しんでいる様子を見ていると、とても温かな気持ちになって、心がす~っと澄んでいくのを感じるんですよね~。
そして、できることなら、いつまでもこの心安らぐ世界に浸っていたくなるんですよ~。

ふわ~、面白かった~♪

そだ、ここで一つ提案です。
もしもアナタがまだこの作品をプレイしていないのなら、pochiと同じように「かなで」→「夕陽」→「紗雪先輩」→「ゆあ」の順に攻略してくださいませ。
pochi的には、これがBESTだと思います!
正直、もしも最初がゆあだったら、ここまで楽しめたかどうか・・・。
あ、いや、もちろん、それでも面白いとは思いますけれどね(^^;;
ぜひお試しを!

さて、ゆあルートを終えてから、「ひょっとしたらおまけがあるかも」と一応探してみましたが、どうやら見当たらないようですので、『your diary』、これで終了です。
と言いつつ、先ほども書いたとおり、まだまだこの世界に浸っていたいので、もう何周かするつもりです。

pochiお気に入りのこの作品、とってもお薦めですので、皆さんもぜひ遊んでみてくださいね。

では~♪




『your diary』 の情報はこちらへ!
『your diary』 ゆあ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます。)

関連記事:
2011/10/22 [ うわ~、凄いの来たよ! 『your diary』 ]
2011/10/16 [ “夕陽”ルート、終わりました~♪ 『your diary』 ]
2011/10/15 [ ようやく“かなで”ルートが終わったお~ 『your diary』 ]
2011/10/01 [ 『your diary』 はじめました! ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0