So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Album 公開しちゃいます♪ 『your diary』 [ゲーム]


your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


CUBEの新作 『your diary』も、発売開始から今日でちょうど一ヶ月。
そろそろ恒例のイベントCG公開をしちゃいたいと思います。

いつものことですけれど、タイトル画面の「Bonus」内にある「Album」のスクリーンショットを載せているのみで、個別のCGは見られません。
あくまでも、プレイ中の人や購入を迷っている人への参考のつもりですので、その旨ご承知おきくださいませ。

また、スクリーンショットのサムネイルをクリックすると、ちょっと大きめな画像が開きますが、当然のことながら18歳未満の人は閲覧禁止ですのであしからず。

って、すでにこの記事をご覧になっているのですから、今さらですね(^^;;

それでは、どうぞ~。



album_yua.jpg album_yua_1_540.jpg
album_yua_2_540.jpg album_yua_3_540.jpg
kyoukaisen.jpg
album_sayuki.jpg album_sayuki_1_540.jpg
album_sayuki_2_540.jpg album_sayuki_3_540.jpg
kyoukaisen.jpg
album_yuhi.jpg album_yuhi_1_540.jpg
album_yuhi_2_540.jpg album_yuhi_3_540.jpg
kyoukaisen.jpg
album_kanade.jpg album_kanade1_540.jpg
album_kanade2_540.jpg album_kanade3_540.jpg
kyoukaisen.jpg
album_others_1.jpg album_others_540.jpg
kyoukaisen.jpg
album_sd.jpg album_sd1_540.jpg
album_sd2_540.jpg


ってな感じです。

pochi的に、4人のヒロインの中での一押しは紗雪先輩なのですけれど、実はサブキャラの娘が一番のお気に入り。
その名も、榎本香穂さんです♪

kaho_2_480.jpg

公式サイトのキャラ紹介からは若干軽い印象を受けるのですけれど、本当は友人思いで身持ちの堅い、とーっても良い娘です。

もしもこの作品のファンディスクを作っていただけるのなら、香穂の恋物語を追加していただきたいと切に願っております。
スタッフの皆さん、ぜひともよろしくです!




『your diary』 の情報はこちらへ!
『your diary』 ゆあ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます。)

関連記事:
2011/10/23 [ ふわ~、面白かった~♪ 『your diary』 ]
2011/10/22 [ うわ~、凄いの来たよ! 『your diary』 ]
2011/10/16 [ “夕陽”ルート、終わりました~♪ 『your diary』 ]
2011/10/15 [ ようやく“かなで”ルートが終わったお~ 『your diary』 ]
2011/10/01 [ 『your diary』 はじめました! ]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

逆境勇者シゲル

どうも~^^
yourdiaryめっちゃ良いですよね。
夕陽可愛すぎるだろ。本当に可愛い。大好き!
んもう最強、顔をぺろぺろしたい。

買ったけどうちのおんぼろxpじゃ動かない。
もう学校のパソコンパクッて学校でしちゃおうかな?
by 逆境勇者シゲル (2012-02-02 03:31) 

pochi

逆境勇者シゲルさん、コメントありがとうございます。
実は私も、手持ちのエロゲ専用PCではスペック不足で、一番新しい家族共用PCにインストールして深夜にこっそりプレイいたしました(^^;;
このゲーム、なかなか面白いですので、なんとか早めにプレイできることをお祈りいたします。

by pochi (2012-02-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0