So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ついに我が手に・・・『さくらむすびビジュアルファンブック』 [本]

切っ掛けはCUFFSのエロゲ『CAFE SOURIRE』のヒロインの一人、雪下美百合さんでした。
彼女の紫色のロングヘアを見た途端、同じCUFFSのデビュー作『さくらむすび』のヒロインの一人、瀬良可憐さんを思い起こしました。

それからというもの、『CAFE SOURIRE』のシナリオを進めるたびに、『さくらむすび』への想いが募っていき、それがいつしか、これまで縁がなくて入手できずにいた、『さくらむすびビジュアルファンブック』を手にしたいという気持ちに変わっていました。

この本のことをご存知の人はお判りのとおり、この本は書店販売されていません。
なので、当然のごとくオークションを漁った末、一昨日、ついに落札しちゃいました。

sakuramusubi_vfb.jpg

発行からたしか6年ほど経っていると思いますので、商品の状態については贅沢は言えないと、半ば覚悟しつつ落札したのですが、これがとんだ思い違いでした。
届いた本の状態は、先の心配を完全に吹き飛ばしてしまうほどの良品だったのです。

いやもうホント、出品者の方に感謝感謝です!
出品者評価には、あまり気の利いたことも書けませんでしたので、この場を使い改めて御礼申し上げます。

まだ数ページをパラパラと捲った程度なのに、早くもかつての感動が蘇って来て、胸が熱くなってきました。
これからじっくりと読み込むつもりなのですけれど、この分じゃはたして平静を保っていられるかどうか・・・。
若干の覚悟と、大きな期待を胸に、ゆっくりとページを捲って行きたいと思います。




『さくらむすび』の情報はこちらへ!
http://www.cuffs.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)


さくらむすび

さくらむすび

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM


さくらむすび音楽集

さくらむすび音楽集

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: CD-ROM


関連記事:
2007/01/26 [ 「さくらむすび音楽集」 ]
2007/01/23 [ 桜の国へ・・・ ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0