So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『恋と選挙とチョコレート』 第5話 「祭典!」 [アニメ]

アニメ 『恋と選挙とチョコレート』 第5話 「祭典!」を視聴しました!

kc_05_a.jpg



いよいよ生徒会長選の予備選挙に突入した今回は、原作のみいちゃんルートのアレンジといった感じで、彼女が密かに抱く裕樹への想いを垣間見ることができるお話です。

kc_05_b.jpg

年齢に見合わない昭和なネタを頻繁にかましてくれるみいちゃんには、とっても親近感が湧いたりして、これからもぜひ頑張ってほしいと思うのですけれど、とりあえずこの記事では彼女のことは置いといて、今回のお薦めショットをいくつか紹介することにいたします。

まずはこちら、pochi的にサブキャラNo.1の汐浜陽高さんのお姿です。

kc_05_c.jpg

初めの頃は裕樹に対して何かと突っかかった態度を取る汐浜さんですが、物語が進むにつれて見えてくる彼女の想いが結構ツボに来たのですよね~。
なので、9月に発売される『恋チョコP』の追加ヒロインには彼女を推していたのですけれど、結果は・・・。
いやいや、のんちゃんルートも楽しみなのですけれどね(^^;;

ってことで(?)、続きましては、われらがショッケン元部長・のんちゃんです。

kc_05_j.jpg

自ら天使と名乗るだけあって、いつもながらかわゆい最上級生。
笑顔も良いですけれど、うるうる顔もなかなかどうして。
こんな瞳で懇願されたら裕樹じゃなくても望みを叶えてあげたくなっちゃいますよね。
繰り返しになりますが、『恋チョコP』ののんちゃんルートが楽しみです♪

お次に控えしは、第3話で裕樹との深い関係を窺わせた葉月先生のこの姿。

kc_05_d.jpg

何と言うか、もうところかまわずって感じですね。
これじゃあそのうち裕樹に愛想を尽かされちゃいますよ。。。

さて、これが今回の目玉でしょうか。
ショッケンメンバーのコスプレシーンです。

kc_05_e.jpg
kc_05_f.jpg
kc_05_g.jpg

元ネタは言わずと知れたアレですね。
それぞれの画像をクリックすると、別画像が開きますのでお試しを。

ちなみに、この4人、原作では別キャラのコスで登場しています。

kc_05_h.jpg

こちらも言わずと知れた・・・。
アニメでコスが変わったのは、ま、大人の事情ってやつでしょうかね(^^

最後にもう一つ、いつもどおり提供バックからです。

kc_05_i.jpg

みいちゃんの穏やかな笑顔には、ホント、癒されますねぇ・・・。

ってことで、今回はここまで。
第6話の記事も近々UP予定です。

では、また~。




アニメ『恋と選挙とチョコレート』公式サイト
恋と選挙とチョコレート

原作ゲームの情報はこちらへ
住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071
(注意:18禁WSが開きます)

『恋と選挙とチョコレート ポータブル』の情報はこちらへ
http://d-game.dengeki.com/koichoco/


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM


恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


関連記事:
2012/07/29 [ アニメ『恋と選挙とチョコレート』WEB4コマが面白い! ]
2012/07/28 [ 『恋と選挙とチョコレート』 第4話 「資金!」 ]
2012/07/22 [ 『恋と選挙とチョコレート』 第3話 「戦略!」 ]
2012/07/15 [ あれ?PVをよく見たら… 『恋と選挙とチョコレート ポータブル』 ]
2012/07/14 [ やっほ〜い! ぬこぬこぶらぼー♪ and more... 『恋と選挙とチョコレート ポータブル』 ]
2012/07/13 [ 『恋と選挙とチョコレート』 第2話 「出馬!」 ]
2012/07/08 [ 『恋と選挙とチョコレート』 第1話 「廃部!」 ]
2012/06/19 [ 注目しています! アニメ『恋と選挙とチョコレート』 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0