So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『ノイズ』(PCゲーム『CURE GIRL』挿入歌) [音楽]

『ノイズ』(PCゲーム『CURE GIRL』挿入歌)

作詞/作曲:折倉俊則
ボーカル:真理絵





Noesisのエロゲ『CURE GIRL』の挿入歌『ノイズ』です。
『CURE GIRL』予約特典サントラの『キュア♪トラ』に収録されています。
この頃、なんだか気付くと聴いているのですよね〜。

ちなみに、『キュア♪トラ』は、OPテーマ『I.P.』やBGMなど、21曲を収録しています。
どれもなかなか良い曲なので、お気に入りの1枚なのですが、このCD、残念ながらすべての曲を網羅していません。
残りの14曲は、もう1枚のサントラ『キュア♪トラ+』に収録されているのですが、こちらはソフマップ店舗特典。
pochiは『CURE GIRL』をソフマップで購入していないので…。
『— +』にはもう1曲ボーカル曲が収録されているのですよ…。

う〜ん、今さらながら、やっぱ『キュア♪トラ+』が欲しくなってきました。
早速、ヤフオクを覗いてみましょう。
どうか、出物がありますように!

* * * 2013/01/14 07:40追記 * * *

この曲を「主題歌」もしくは「EDテーマ」と書きましたが、改めて公式サイトを確認したら「挿入歌」でしたので、修正しました。
自分の記憶が信じられない…orz
しかし、ということは、『キュア♪トラ+』に収録されている『イチズニミライ』こそがEDテーマ!
これは是が非でも入手せねば!



『CURE GIRL』の情報はこちらへ!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
(注意:18禁WSが開きます。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。