So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

さ、紗凪きちと見せあいっこだと!? [ゲーム]

今朝、Twitterで、冬コミ(C83)のぱれっと待機列が随分賑わっているというのを見て「和泉つばすさん原画の新作のグッズ狙いかな?」と思いつつ、何となくぱれっとHPを確認してみたらこれが!!



「ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー」+「紗凪ちゃんとオナニーを見せあいっこするCD 一緒に紗凪ニーしよっ♥」です!

sanakichi_cd.png



続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

『サナララ』リニューアル!『サナララR』 [ゲーム]

エロゲメーカー・ねこねこソフトのWSを見てビックリ!
2005年に発売されたあの名作、『サナララ』がリニューアルされるんですって!

タイトルはその名も『サナララR』

って、このタイトル分かりやすすぎですね(^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれ?PVをよく見たら… 『恋と選挙とチョコレート ポータブル』 [ゲーム]

昨日UPした記事(やっほ〜い! ぬこぬこぶらぼー♪ and more... 『恋と選挙とチョコレート ポータブル』)で、「あと2つのミニゲームも早く公開して欲しいです。」と書きましたが、7月6日に公開されたPVにタイトルだけは掲載されていたのですね(^^;





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっほ〜い! ぬこぬこぶらぼー♪ and more... 『恋と選挙とチョコレート ポータブル』 [ゲーム]

ゲーム情報サイト・INSIDEによると、9月27日に発売予定の『恋と選挙とチョコレート ポータブル』初回限定版に同梱される特典UMDに収録される3つの特製ミニゲームの1つが、原作で裕樹・未散チームとさるコンビが対戦する落ちゲー、「ぬこぬこぶらぼー」だということです!

INSIDE記事:
『恋と選挙とチョコレート ポータブル』初回特典UMDに収録されるミニゲームは「ぬこぬこぶらぼー」



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

OPムービーが公開されました、が?『イモウトノカタチ』 [ゲーム]

Sphereの新作、『イモウトノカタチ』のOPムービーが公開されました。



期待している作品のムービーとあって、ワクワクしながら再生したのですけれど、なんというか、正直、??って感じでなのですよねぇ…。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PV公開されました!『時計仕掛けのレイライン』 [ゲーム]



先日6月29日から7月27日に発売が延期された『時計仕掛けのレイライン』、昨日待ちに待ったPVが公開されました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

小説版は市川 環さん&いとうのいぢさん!『時計仕掛けのレイライン』 [ゲーム]

先ほどAmazonさんから1通のメールが届きました。
Subjectは「Amazon.co.jpへのご注文について」。
内容を確認すると、そこに書かれていたのは、UNiSONSHIFT:Blossomの新作エロゲ『時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-』発売日変更のお知らせでした。

まあ、エロゲの発売日が延期されることなんて日常茶飯事ですから、「あ、そ。」程度にしか感じなかったのですけれど、ふと思い立って、しばらくチェックしていなかった公式サイトを開いてみてビックリ!

なんと、小説版のティザーサイトが公開されているじゃないですか!
しかも、著者がゲーム原案の市川 環さんで、イラストが今回ゲーム制作に参加されなかったいとうのいぢさん!

小説版では『ななついろ☆ドロップス』以来のお二人の組み合わせに、pochiは興奮を禁じ得ません!

ゲーム自体もさることながら、ノベライズも実に楽しみ!
両作品とも、ワクワクしながら発売日を待つことにいたしましょう!




『時計仕掛けのレイライン』の情報はこちらへ
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
(注意:18禁WSが開きます)


時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Sphere 3rd Product 『イモウトノカタチ』公式サイトOPEN! [ゲーム]

『ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』に続く、Sphereの最新作、『イモウトノカタチ』の公式サイトが、本日公開されました!

720x300

公開内容は、今のところ、ストーリー、4人のメインヒロイン、Twitter素材、応援バナー、そして製品情報です。

「妹探し恋愛アドベンチャー」と銘打たれたこの作品、かわゆい妹候補(?)たち、音楽はPeak A Soul+、主題歌はDucaさんと、期待できるポイントが並んでいます。

発売予定日は2012年7月27日。
これからしっかり注目していきたいと思います!




『イモウトノカタチ』の情報はこちら!
あやか_200x40
(注意:18禁WSが開きます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すずのちゃん、お誕生日おめでとう♪ [ゲーム]

初めてあなたの姿を目にしたのは、
4年前のとある夏の日のことでした。
あなたのちょっぴり控えめで、けれども、
まるで天使と見まごうばかりの愛らしさに、
心を奪われるのに時間はいりませんでした。
それ以来、あなたの姿を求め、あなたと共に
在ろうとし、あなたを見守って来ました。
それはとても素晴らしい日々でした。
ただ一つの気がかりを除いては…。
けれど、今日、その気がかりも、
ついに解消されます。
4年に一度のこの日がやって来たのです。
この言葉を口にすることができるのです。

すずのちゃん、お誕生日おめでとう!

どうか我らが永遠のヒロイン、
雪代すずのちゃんに幸多からんことを...。




すずのちゃんがヒロインのPCゲーム
『Flyable Heart』の情報はこちらへ!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

購入断念! 『ましろ色シンフォニー』乾紗凪ネットブック [ゲーム]

やっちまいましたよ。

2011年9月25日に紗凪きちネットブック発売を知って以来、幾多の衝動買いを繰り返しながらも、なんとか購入資金のメドが付きかけたところで、またまたどか〜んと大きな買い物をしてしまい、ついに購入断念です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム